

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブルの感想。

Mr.インクレディブル見ました。ディズニー&ピクサーは「ファインディング・ニモ」も「バグズライフ」も良かったですが、「Mr.インクレディブル」もよかったです。

ディズニーアニメは好んで見ることはないのですが、ピクサーの映画はどれも大人でも楽しめる映画な気がします。ストーリーがしっかりしていて適度にジョークが利いていて、演出に懲りすぎることがない。あと、押しつけがましくない。そして笑えます。泣けます。

アニメと実写を比べるのもおかしな話ですが、下手な実写よりよっぽどリアルに繊細に喜怒哀楽を描いています。

Mr.インクレディブルはスーパーヒーローの光と影が描かれるのですが、スーパーヒーローが今は、しがないサラリーマンをやっているという設定も結構ユーモラスでおかしかったです。

お母さんが船になってダッシュがバタ足で泳ぐシーンが笑えました。
あと、メガネの上司も笑えました。(こういう小ネタがいいんですよね)

Mr.インクレディブル

★★★★★★★☆☆☆(7点/10点)

おすすめ!

テーマ : 映画・ビデオ・DVD日記
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■〔映画評Vol.15〕『Mr.インクレディブル』(2004/ブラッド・バード)

こんばんは~この8月最後の日も残すところ後10分ほど、おそらくは...8月最後のエントリーとなりそうです!((^^)***さて、映画好きとしての自分自身を顧みて、つい数年前までは特に好んで鑑賞することもなかった、しかし、現在では劇場鑑賞映画を選ぶ際、また、映画ソフト

Mr.インクレディブル

   ディズニーとピクサーが手掛けたフルCGアニメーション映画「Mr.インクレディブル」が、アクションゲームになってXboxに登場となる。<br><br>    本作は、映画同様のストーリーばかりか語られなかった

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


カテゴリー
最新ニュース

好評エントリー

おかげさまで好評!
無料で映画を見る方法

自分のホームページにリンクを張るだけで3000円もらえます。↓↓
アクセスアップのリンクスタッフ

ブックマーク(一般)
ブックマーク(個人)
フリーエリア

RSSフィード
フリーエリア


相互リンクページ
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

相互リンク blogoole pingサーバ
相互リンク 相互リンクでSEO!
相互リンク集
相互リンクナビ!アクセスアップ支援WEBの星★YELLOW-NAVI Access.com Ranking

SEO対策
ホームページ制作ホームページ製作・WEB制作
冗談サイト
アイドル百科
AV女優大全
Googleで検索

Google

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

フリーエリア

CinemaNow
映画・動画ダウンロード

