スポンサーサイト


THE有頂天ホテルとRIZE

お正月からすっかりご無沙汰してしまいました。

仕事と他のサイトの更新が忙しく、なかなか映画を見る時間が取れません。。。映画を見れないとストレスもたまります。

週末はTHE有頂天ホテル見に行きます!

三谷幸喜といえば、ラジオの時間やみんなの家が有名ですが、私のお気に入りは、下の2点です。「12人の~」は監督ではなく、脚本ですが、頭いい!って感じです。パロディですので、原作『12人の怒れる男』見れば尚更面白いです。(こちらも頭いい!って感じです。)

ここから古畑任三郎が生まれました!(お、断言した)

「竜馬と~」は三谷得意のパズルを解くような展開はないのですが、微妙にずれた人たちのやりとりがなんともいえず面白いです。

古きよき傑作、「やっぱり猫が好き」を彷彿とさせます。

ここから、三谷幸喜と小林聡美の夫婦が生まれました!(なんのこっちゃ)

徹夜明けでテンション高いので、GYAOの予告編見て「RIZE」を見たくなりました。ああ、思い切り踊りたい・・・

12人の優しい日本人
12人の優しい日本人
posted with amazlet on 06.01.12
ジェネオン エンタテインメント (2000/10/25)
売り上げランキング: 7,450
おすすめ度の平均: 4.31
5 頭から離れない
5 最高の脚本でした
5 いやがおうにも盛り上がる密室劇


竜馬の妻とその夫と愛人
東宝 (2003/05/21)
売り上げランキング: 15,526
おすすめ度の平均: 3.69
5 はずしの美学。
5 鈴木京香のお龍っぷりがいい。
5 竜馬ファンには最高


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「THE 有頂天ホテル」93点。

劇場中の観客が声を出して笑う映画は、記憶がない。そこが劇場であることを忘れて俺も笑った。「THE 有頂天ホテル」hp三谷幸喜監督が嫌いではないけど、はっきり言って癖が強い作風。面白いんだけど、皮肉めいたものが多くて無心で楽しめない笑いが多かった...

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


カテゴリー
最新ニュース

好評エントリー

おかげさまで好評!
無料で映画を見る方法

自分のホームページにリンクを張るだけで3000円もらえます。↓↓
アクセスアップのリンクスタッフ

ブックマーク(一般)
ブックマーク(個人)
フリーエリア

RSSフィード
フリーエリア


相互リンクページ
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

相互リンク blogoole pingサーバ
相互リンク 相互リンクでSEO!
相互リンク集
相互リンクナビ!アクセスアップ支援WEBの星★YELLOW-NAVI Access.com Ranking

SEO対策
ホームページ制作ホームページ製作・WEB制作
冗談サイト
アイドル百科
AV女優大全
Googleで検索

Google

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

フリーエリア

CinemaNow
映画・動画ダウンロード

